あやしい自由帳

何か書く

あぱらちあにっき

【Fallout76】

証書150、cap1400の回収が日課

・証書→ウラニウムフィーバー

・cap→血清×2(1000cap)+薬品、アサルトライフル

 

76ってーのは遊びじゃねえんだよ。

 

普通のハクスラゲーなら火力さえ上げときゃどうにでもなる。戦闘しかしないからな。

だが、ライフルの火力を60%増やすスキルを付けたからって、核爆発エリアでのピカピカお花摘み大会で優秀賞が取れるか・・・?敵を倒す度に武器威力が10%増加するとして、CAMPの棚の上にどのヌイグルミを置くか決まるのか・・・?敵の攻撃を完全無効化できたら、ゆるふわヌカ盛り変異小悪魔の光りしコーデで夏を乗り切れるとでも・・・?あまりアパラチアを舐めない方が良い。

あなたは何故か地面に土台が設置できず、モールラットにお尻を齧られて死亡した。